アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中川翔子さんは自宅で10匹の捨て猫を保護して飼っている上に猫の保護活動をしているそうですが優しい人ですよね?

A 回答 (3件)

保護された猫らが幸せを感じるように育てられているなら優しい人かもしれません。



ただ、虐待されてるとか体調管理できていないという話も目にしますので、
保護して飼育していることで命を守ったと自己満足している方である可能性も否定できません。
    • good
    • 1

猫天使とも言える聖人君子です。



http://poccyary.com/archives/800
    • good
    • 2

1人で10匹では多頭飼育の恐れがありますね。


別に男を2、3匹買っていれば別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!