プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人が食べてるのを見ると、無性に食べたくなる食べ物って何ですか?

「人が食べてるのを見ると、無性に食べたくな」の質問画像

A 回答 (4件)

ポテチ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありますね〜

お礼日時:2020/04/06 05:50

丼物です。


かっ込んでいるのを見ると美味そうに見えて食べたくなります。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありますね〜
カツ丼とか

お礼日時:2020/04/06 05:51

ペヤングです!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ペヤングもそうですし
UFOもそうですね

お礼日時:2020/04/06 05:51

たこ焼きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね〜

お礼日時:2020/04/06 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!