アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校卒業して3日で仕事を辞めてしまって次の仕事が決まるか不安です。 3日で辞めても仕事に就けるでしょうか。
(最初の職業は中華料理店です。)

A 回答 (5件)

バイトとかなら就けると思うよ

    • good
    • 2

この時期だからなぁ・・・、正社員に拘らないなら見つかると思いますよ。


諦めずに探しましょう。
    • good
    • 2

仕事には付けるよ。


でも、同じ条件ではムリだね。
一度転がり落ちると這い上がれないのが今の日本。
次は根性決めて働け。
    • good
    • 3

私もあります!どうしても自分に合わないというのがあります。

私も転々として妻に怒られました。最終的に公務員になりました。
    • good
    • 0

ここで「仕事に就けない」と言われたら、自分で起業したり、あるいは、生活保護を申請したりなさるおつもりでしょうか。



恐らく、そうではないでしょう。

だったら、「雇ってもらえるか」なんて考えずに、どんどん面接を受けるべきだと思います。他に選択肢が無いのに、気にする意味が無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!