プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このご時世、これはどう思いますか?→https://snjpn.net/archives/189343

愛知県の高校で生徒700人が通風性の悪い体育館で1時間の集会。
「三密」そのもの!
なんやらトイレの洗面所にも石鹸すら無いとか…。

しかも、マスクを着用してない先生も生徒もいるじゃないか!

A 回答 (2件)

えっと騙されやすいというか


間抜けと言うか
こんな古い画像載せて信じるのがおかしいですよ
    • good
    • 0

こんにちは。



回答者さんは、どこからのSNSを抜き出して、ここに「転載」されたのでしょうが、

フェイクニュースだと、一見して分かりませんでしたか?

生徒たちは、みんな「半袖」。この画像は、「去年の夏休み前」の集合写真か?

「去年の夏休み明け」の集合写真ですね。


おそらく、去年は「酷暑」でしたので、本来、外で行う「全校集会」を「体育館」で行ったのでしょうね。


大丈夫ですか・・・???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!