電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で聞こえるように悪口言われましたが、相手は年上。腹がたったのでにらみつけました。スルーされましたが…。
どうやってやり返したら正解ですか?

A 回答 (3件)

悪口を言う人はあなたが羨ましいんだと思います。

年上なのに本当に大人気ないですね。。
あなたはやり返すのではなく、ほっとけばいいと思います。あまりにも腹が立ったら、一言ガツンと言ってやりましょう
    • good
    • 0

そんなゴミはほっとけ、無能は無能だから。


仕事上関わり持たなきゃならないなら、その相手の上司に相談、取り合わないなら労基。自分の悪口だと分かるのをボイスレコーダーに記録できるのが一番ですが。
    • good
    • 0

やり返すのは不正解。



言葉の真意を、その場で確認するのが正解。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!