ショボ短歌会

緊急事態宣言が出そうだし全国的に自粛ムードなのに旅行に関するメールが来るのはなぜ?
それも大手旅行社です。
このGW もう終わっていますよね。

GWに旅行するのは不謹慎ですよね?

行って良いなら予約したい。

4月・GW・5月の宿泊に!最大5,000円引クーポン 
https://www.jtb.co.jp/kokunai_hotel/list/feature …

A 回答 (3件)

何故楽しまない?


私は12連休して温泉やキャンプに
行きます。
都会(街)の方がよっぽど
危ないでしょう。

自然の中は風も通りコロナ菌など
居ませんよ。

其れに旅館も安いし
コロナ対策バッチリ為てます。
家より安全です。(笑)

山でノンビリとして
ほとぼり冷めたら
帰ります。
勿論車で。
    • good
    • 0

会社が考える事にいちいち意味を考えても意味がありません。


また、それに乗っかるのか否かもご自身の問題です。よくよく考えてご判断したら良いのかなと思います。
    • good
    • 1

じゃらんとか、YouTube上に15秒の強制広告を流したりして本当神経疑う!!


HISですら、休業してるのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!