電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、珈琲にあまり興味ありません。

でも、すさまじい店舗展開してると思いました。
珈琲の値段もそんなに安くはないですよね。

何のために、コメダ珈琲店に行くのですか?
どれぐらいの時間いますか?
普通の喫茶店と違いますか?
入りやすいのでしょうか?
スタバと比べたらどう?

すいません。変な質問で。
コメダ珈琲店とは、何の関係もありませんし、喫茶店も全く関係ありません。
この頃、そこら中に見えるから不思議に思っています。

A 回答 (5件)

昔ながらの個人経営の喫茶店の居心地と、チェーン店ならではの入りやすさですかね。


食べ物のコスパも他のコーヒーチェーンよりいいと思いますし、何より店内で調理されたものですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/09 11:33

コーヒーの味に比べて


めっちゃめちゃ高いと言うか
ぼったくりですね。

何が有り難いか、サッパリと判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/09 11:34

どちらも大衆相手の想定 喫茶店は 固定客を対象相手に想定してるんじゃないのかと 思います 商売ですから 利潤追求は 留まる所を知り

ません 資本主義の大原則かと...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/09 11:33

下記サイトにくわしい説明。



http://www.komeda.co.jp/attraction/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/09 11:33

コーヒーの入ったグラスがちょっと変わってて物珍しいとかもあるでしょうね。



個人的には飲み物よりフードが好きです。結構色んなメニューを食べましたが、何を食べても美味しい。
あとはどの店舗に行っても店員さんの接客が素晴らしいんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/09 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!