プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目立ちたいの?感染拡大させて中国共産党を勝利させたいの?日本や観光地を破壊したいの?
バス運転手も市議会議員も保健所職員も医者も感染して院内感染もしてるのに、感染経路も追えてないのに、さらにコロナで自粛要請が出てる東京都民に向けて、新幹線使って兼六園来いと知事が観光PRしてるようですが?
何か変じゃありませんか?まさか、左翼思想(世界をコロナでひとつになんて考えてないよね?)の持ち主じゃないよね?

A 回答 (5件)

クルーズターミナルとかイミフなセ作が多い

    • good
    • 0

間違いを 認めました、



お詫びの上、
訂正させて ください。


現行、

一部の 疾病治療には、
一時期には、

梅毒という、
凄まじい 不利益を、
齎す 疾病を、
敢えて 罹患させる、

そうした 手法も、
存在して いた事を。


いうなれば、

梅毒故意罹患治療、


改訂後、

梅毒の 疾病治療には、
一時期には、

マラリアという、
凄まじい 不利益を、
齎す 疾病を、
敢えて 罹患させる、

そうした 手法も、
存在して いた事を。


いうなれば、

マラリア故意罹患治療、
         以上。


済みませんでした。
https://logmi.jp/business/articles/241849
    • good
    • 0

リスクとは、



シーソーの ようなものです、

「単独で、」なんて、
「片方だけで、」なんて、
必ず 存在し得ません。


ですので、

片方だけに 多く、
重みを 置けば、

他方は 軽視され、
浮き上がり、
顕著に リスク顕現します。


抑も、

コビット19が フューチャーされて、
着目が 集まっていますが、

「人族を 殺す、
リスク度、」、
と しては、

救済ない 経済破綻は、
コビット19より、
より ハイリスクで、

比較に ならない程の、
人族に、

不幸を 齎し、
殺します。


更には、

他にも リスクは、
潜んでいます。


ご存じですか?

一部の 疾病治療には、
一時期には、

梅毒という、
凄まじい 不利益を、
齎す 疾病を、
敢えて 罹患させる、

そうした 手法も、
存在して いた事を。


いうなれば、

梅毒故意罹患治療、

本当に あり得なく、
思える事でも、

其の実では 適切な事も、
有り得ます。


此処は、

ですので 正に、
「正しく 介し、」、
「正しく 怖がる、」、
べきなのでしょうね。
    • good
    • 0

石川県知事は左翼ですか?


 ↑
当初はサヨクっぽかったけど、
細菌、いや最近は右寄りになっているようです。



コロナ拡大させたいの?
 ↑
コロナなんて騒ぎすぎです。

例年のインフルエンザの感染者数は、
国内で推定約1000万人いると言われています。

例年のインフルエンザによる年間死亡者数は、
日本で約1万人と推計されています。
肺炎で死ぬ人も年間10万人以上います。

で、4月8日  8時現在、コロナで
感染者数 4257人
死亡     81人


2009年に世界保健機構(WHO)によってパンデミック宣言された
新型インフルエンザは、米国で5千万人、
日本だけでも2千万人が感染しています。
    • good
    • 0

そうではありません。

コロナのため地元観光が不振だったのでPRをしたまでのこと。あとで非難されたので釈明していましたが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!