プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が悪者にならずに嫌な奴を退学させる方法ってありますか?ただそいつは中学の部活でいじめられても3年間やり続けるような馬鹿みたいにメンタル強い奴です。

A 回答 (6件)

退学させたら、悪者ですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が悪いことして退学になればこっちは悪者じゃないですよね

お礼日時:2020/04/09 06:04

願うだけなら悪者にはならないが、何かしらしむけたりしたら悪者。

    • good
    • 0

私もそれを近隣トラブル相手にやられました。

自分が悪者にならずに私を迫害してましたよ。自殺に追い込まれるような嫌なめに16年遇ってます。デマばかりで人を陥れて旦那も騙されてました。たちが悪いのはデマを広げといてそれを正されないように私の耳には入れるなと吹聴したことです。お陰でこいつの嘘に振り回され続けてきました。
    • good
    • 0

そんな方法があったら、ご自身も退学させられるかもって考えたことない?


それを少しでも考えたのなら、この質問に至らないはずなんですが。
    • good
    • 0

質問者が退学すること。


こういう虫の良いことを考える奴は嫌な奴だからだ。
    • good
    • 1

義務教育では退学させられません。


転校になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高校生です

お礼日時:2020/04/09 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!