アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の文化で世界に誇れるものは多いです。
グローバル化をに乗り遅れた企業が次々と経営難になりました。
支配層が好文化と一般の人が好む文化は違います。
ゲームに浸ってるどうかと思える方々は昔の3S政策を知ってるのでしょうか?

A 回答 (2件)

思惑は常に逆に向かって外れるものです。

現在、スポーツ否定する人はいますか?スポーツを否定できますか。ルーズベルトは左翼=インターナショナリズムのユダヤ人です。彼の出自、故郷、宗教、政治信念、世界観でものを言って出した政策です。愚民政策と思ったら手を付なきゃいいことです。それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます 。

お礼日時:2020/04/20 19:05

グローバル化をに乗り遅れた企業が次々と経営難になりました。


  ↑
今回のコロナ騒動で、グローバル化は
終焉すると思われます。



支配層が好文化と一般の人が好む文化は違います。
ゲームに浸ってるどうかと思える方々は昔の3S政策を知ってるのでしょうか?
   ↑
ワタシは学校で先生から教わりましたが
今の子は、そんなこと習わないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとう御座います。おしえてもらいましたね。わたしはテレビは愚か者たちが見るものだと教えられました。

お礼日時:2020/04/10 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!