プロが教えるわが家の防犯対策術!

立花孝志は良い政治家じゃないんですか?NHKは反社会的勢力ですよ。なんで警察は動かないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 山田さんすいません、ご迷惑をおかけしてすいません。僕は立花孝志の動画を見て、NHKは反社会的勢力だの、言っていて、それを信じてしまいました。でもよく考えたらのど自慢や、甲子園や、沢山NHKを見てました。本当にNHKの人には感謝します。山田さん許してください。

      補足日時:2020/04/10 18:15

A 回答 (8件)

>立花孝志は良い政治家じゃないんですか?


あいつやめたじゃん
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/11 08:23

立花孝志は良い政治家じゃないんですか?


 ↑
主義主張が判らない大政党の議員と違って
主張が明確ですね。
その意味で良い政治家だと思います。



NHKは反社会的勢力ですよ。
  ↑
反日的勢力です。



なんで警察は動かないんですか?
  ↑
立花さんによると、かなりヤバいことも
しているみたいですが、どうなんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/11 08:23

なんでNHKが反社会的勢力だと分かるのですか?


もし仮にそういう証拠があったとしても警察はまだ見つけてないので動かないんです。

みんなは知りませんがあなたにとって立花孝志いい政治家なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/11 08:24

NHKが反社会的勢力なら、立花は犯罪者だろw


口先ばっかりのゆーちゅーばー(笑)を一度でも政治家にした国民は反省しなければならない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/11 08:24

政治家だって?


蚤が象を持ち上げるぐらいの冗談はやめてくれ。
超反社会的人間じゃないか。
人を強迫するのも平気で行うし。
    • good
    • 4

威力業務妨害の定義と罰則の重さ


まず威力業務妨害とは、業務妨害罪の一種で、業務妨害罪は今回ご説明する「威力業務妨害罪」と、「信用毀損及び業務妨害罪(偽計業務妨害罪)」に分かれます。

信用毀損(しんようきそん)とは?
威力業務妨害とセットとして覚えていてほしい言葉が「信用毀損」という言葉です。信用毀損とは、嘘の風説を流し又は偽計を用いて人の信用を毀損させることをいい、信用毀損罪の罰則は【3年以下の懲役/50万円以下の罰金】となっています。

例えば、「A店で買ったパンの賞味期限が切れていた」と、嘘の情報を流し、A店の信用を毀損させるような行為です。

虚偽の風説による業務妨害罪(偽計業務妨害罪)
上記の嘘の情報の結果、A店の売り上げが著しく下がったり、問い合わせの電話がかかってきて、業務に支障が出るようでしたら、虚偽の風説による業務妨害罪となります。こちらも上記と同じく【3年以下の懲役/50万円以下の罰金】です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/11 08:24

取り敢えずこちらの質問を、NHKの問い合わせへ送っておきますね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/11 08:23

削除された質問をコピペしてまで訴える事でしょうか?



というか、NHKから訴えられても仕方の無い文言ですね。
威力業務妨害にも当たるかと。それ位は自覚・覚悟してますか?
「立花孝志は良い政治家じゃないんですか?N」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/11 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!