電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月のバイトの給料は1万円くらいくらいなんですが、店長に「10万円振り込んどくから」と言われたんですけどこの冗談って面白いのでしょうか?

A 回答 (4件)

あざーす!国すら出してくれないのに、働いてる人の生活のために支払ってくれるって素晴らしいですね!



とでも言っておけばいいんじゃないですか。
全く面白くないですけど。

今のご時世、みんなピリピリしてるから、は?ってなる不用意な発言は控えてほしいですねー。
冗談を見聞きする準備ができない状態で、お笑い芸人でもない一般人の冗談は面白く感じませんからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさにその通りです。

お礼日時:2020/04/10 17:29

後9ヶ月はタダ働き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10万円受け取ったらすぐ退職届け出しまーす

お礼日時:2020/04/10 18:28

このご時世に、気休めにもならない冗談だと思います。

全然、面白いとは思いませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当そう思います。

お礼日時:2020/04/10 18:08

キツイ冗談のつもりなのでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。

お礼日時:2020/04/10 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!