プロが教えるわが家の防犯対策術!

暇を通り越したら、どうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • それで、終わりですか?
    いきますよ。

      補足日時:2020/04/10 23:14

A 回答 (7件)

言葉を忘れたり、思考力が鈍る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くそうですね。思い出せないですね。

お礼日時:2020/04/10 19:23

怠け者でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怠け者が暇を通り越したら、どうなりますか?

お礼日時:2020/04/10 20:24

僕の場合は寝てしまいます。


何かやることがなくなったら「どうせ暇だし。ちょっとだk・・・。」

そして起きた頃には3〜4時間寝てしまっていたなんて事もよくあります。
でも意外としっかり寝る事でスッキリするし、良いですよ。
質問者様も是非やってみて下さいね。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そんなに寝るんですね。私は1時間くらいですね。体力ないんでしょうかね。3時間以上もは凄いです。

お礼日時:2020/04/10 20:24

言葉を忘れ、人の名前が浮かばなかったり、有る意味 長期に渡り、1人で過ごしていると。

痴呆になったような気持ちになります。よく言うのは 言葉を忘れる
あーアレよアレアレうーなんだっけだからアレさーみたいに笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段から、痴呆気味の人はどうなるのでしょうか。
あれあれ、それそれですか。
なんか、私の事ですか?

お礼日時:2020/04/10 19:19

無になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。無になります。これが続いたらどうなるんでしょうか

お礼日時:2020/04/10 19:16

もっと暇→かなり暇→すごい暇→なんかしよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終的には意気込みが湧くのですか。凄いです。

お礼日時:2020/04/10 19:04

考えるのを止めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思考がとまりますよね

お礼日時:2020/04/10 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!