性格悪い人が優勝

ネットにて銀行系のマイカーローンの仮審査を申し込みして、3銀行目で通りました。
今回質問したいのは、今までは融資系のチラシなどはポスティングされた事がなかったのですが、近くの信金からマイカーローンのチラシがポスティングされていました。
こうなるとこちらがマイカーローンを借りたい事を銀行などで情報が流れているのでしょうか?

銀行関係の方や詳しい方居たら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

いちいち貴方のところにチラシを入れに行ったりしません、それなら郵便で事足ります。

チラシ配りを会社で遣らされているんでしょうね、ノルマのためにテリトリーで頑張っているのです。
    • 0

>こうなるとこちらがマイカーローンを借りたい事を銀行などで情報が流れているのでしょうか?

そんなことしたら三角関係と同じになるでしょう...借りに来た顧客情報は流れません

現在、金融関係は人手を減らしたいけど減らないし借りる人も少なく商売あがったりって感じでチラシを投函したのかと思います
    • 1