アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、、

今のこのコロナのご時世でまともに仕事が有るのは「医療従事者」位でしょうか?うちもかなりってか相当にやばいのですが、
今のご時世でまともに仕事が有るのは「医療者位?」でしょうか?家もまじで相当にやばいです。。

皆さんの所はまだ普通にご飯?食べられたりしていますか?不安で夜も寝られないとかなってないでしょうか?不謹慎でしたら謝罪します。。。申し訳ないです

A 回答 (6件)

物流大忙し、小売店大忙し、老健施設大忙し、農業大忙し。

    • good
    • 0

幾らでもあります。

単純に、マスク売ってた所何処ですか?食材は?
    • good
    • 0

福島県です。

私も求職中ですが、、まだ普通に求人はありますよ。

採用は厳しいかもですが、手当たり次第行くしかないかも。

私も夜眠れない。コロナ前に辞めたからたぶん支援金は出ないし泣

お金ないからこーやって職探しするしかないんですね。

医療関係の補助なども資格いらず応募出来ますよ。

でもリスクあり、私も迷ってます。
    • good
    • 0

物流運送関係はコロナの影響で家にいる人が増えた関係で忙しいみたいですよ。



暇だし外出できないから家で お買い物をする人が多いです。
    • good
    • 1

お早う御座います。


高齢者さんが利用されてる特養や老人ホームでの介護従事者も仕事は山ほどあります。
コロナ騒動で普段よりも非常に忙しい状態にあります。
勤務状況ではマスクなどの備品不足も深刻です。

医療従事者も普段よりも忙しく、海外では食事も摂らずに働いている状態ですね。
感染者と向き合うわけですから、家族にも会えない状態らしいですよ。

今は本当に非常時なので国民の皆さんが自分の出来る事を行って
家に籠りっぱなしでは精神健康上に悪影響なので
部屋で出来る運動したり、広場に外出して気分転換する事も大事だと思います。

国民が一つにならないとコロナは収束しないので今が踏ん張り時だと私は思っています。

若干、質問の趣旨にずれてしまいましたが申し訳ございません。
    • good
    • 0

仕事があるかはわかりませんが安定してるのは公務員だけとは言えます。

自治体関連施設なんて休業中だけど給料はしっかりもらえます。
所詮、民間は人が来る(観光地やテーマパーク等)とか物を買って(販売業等)くれなければ収入は無いです。

この国は天皇を中心としたお上の国。 by森老害
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!