「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

中学生のダイエット方法オススメありますか???

中3 153cm 52kgです。
学校が休校になる前は50kgでした。
痩せなくても大丈夫とかは言わないで欲しいです。本気で悩んでるので。
食事制限はしたくないし出来ないと思います。運動部なのでおすすめの筋トレとか家でできる運動(こんなご時世なので)とかを教えて欲しいです。
みなさんはどうやって痩せましたか?また、今どんな方法で運動不足を解消してますか?
ぜひ教えてください。

A 回答 (5件)

テレビを見ながら、足上げ!コマーシャルの都度、足を上げる。

大抵CMは15秒間です。CMが始まったら足を上げる。疲れたら降ろして、次のCMが始まったら、また上げる。を繰り返す事…出来れば、背筋のためにも後ろ向きでもやると効果絶大です。何てない様な時でも自分に合った筋トレは出来ますので色んな組み合わせを考えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!テレビ見てる間はやるようにします!

お礼日時:2020/04/14 20:30

断食

    • good
    • 0

プリズナートレーニング


https://okiresi.com/archives/29378688.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!こんなのもあるんですね~
試してみます!

お礼日時:2020/04/14 20:31

中学の時点で174cm48kgでした。


痩せ過ぎは自覚してたけど、とにかく沢山食べても太らなかった。
と言っても、甘いものと間食はなし。
毎日、2時間以上の有酸素運動してました。

とりあえず、今は外出は無理だから庭とかで縄跳びとかはいかがですか?
結構、ハードですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

縄跳びします!ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/14 20:31

筋トレしたら逆に体重が増えますよ。


体重を落とすためにやるなら有酸素運動です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。できる範囲で有酸素運動します!ありがとうございます

お礼日時:2020/04/14 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!