アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒った所を見たことがない彼氏と一緒にデートをしている時にもし他の子供が誘拐されそうになっているのを見かけた場面で自分の彼氏がその犯人に向かっていって「その子供を離せロリコン、離さないとぶっ飛ばすぞ、それとも俺に痛い目に遭わされてからお巡りさんの所に行く?」と言って子供を助け出してその犯人にかかっていって犯人をボコボコにしてから「ちょっと警察呼んどいて、このロリコンは俺の馬鹿力で絞めとくから」と言って子供を助けたりしてたらいい彼氏と思いますか?

A 回答 (2件)

思いません。

助けたことは立派だけど、自分の言葉に酔ってんな~~~ってドン引きします。
セリフや言葉のチョイスが痛すぎるところまで、厨二病の妄想まんまじゃないですか…
    • 0

助けるのは良いですけど、ボコボコにしてしまうと彼も捕まりますけどね。

後で逆に助けを求める立場になる可能性があるので良い彼氏とは思えません。
    • 0