プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の先輩に彼氏の批判をされました。

彼氏、お金使いそう、とか言ったり、私は彼氏に凄く自分の意見を言うのですが、それに対して「わたしはそんなこと言えな〜い」と言ったり…

なんなんですかね?

その人の旦那は

家に1円も出さない。食費、子供にかかる費用を妻に全部出させ、住居費、光熱費は旦那の両親が出してる
ゲーム機を妻に買わせて、今日ゲームするから話しかけるな、という。タバコも買わせるし、携帯代も妻に支払わせる
その旦那のお母さんが注意すると
うるせー!ばばあ!という
旦那、住宅ローン組めず、旦那の両親とずっと住んでいるマンションの2LDKに6人で住む

奥さん、二人目妊娠中です。。

質問者からの補足コメント

  • ひどいですよね?

    だったらなんでそんな旦那選んだんだよ!って…

      補足日時:2020/04/12 16:18
  • いろいろな意見ありがとうございます!

    やっぱりそうかー
    嫉妬ですね…

    その先輩新潟から東京まで旦那を追いかけて結婚したらしいです…
    それで人を羨むってね…

      補足日時:2020/04/12 16:26
  • 人に依存するタイプなんですかね?

    わたしには仕事の仕方聞いてくるのに
    自分はおしえてないんです…

    で、先輩のフォルダ見たら
    全部わたしのコピーでした…
    鳥肌たつくらいに

      補足日時:2020/04/12 16:34

A 回答 (7件)

質問者様の幸せを僻んでるだけですよw


それにしても惨めな先輩ですねww
    • good
    • 0

職場の先輩というのは 女性なんですね?


きっと主さんが羨ましいんだともいます!

その先輩、子供と結婚したんですね(笑)
私なら言うこと聞かない。自分の費用くらい テメェーが出しやがれ!!ってゲーム機を壊しますね

目には目をです!笑
逆手にとってその先輩さんに 私ならこう言いますー
幸せすぎてお惚気け自慢してすんませ〜ん♡笑

キィ〜ヽ(`Д´#)ノとなるでしょー
見物ですね
    • good
    • 0

不幸せな女性ってそーゆー人多いですよ。


可哀想な人だなと思って、気にしないことです!
    • good
    • 0

職場とは仕事をしに行くところ


プライベートは関係ないとスルーしていれば良い。
    • good
    • 1

その先輩は、他人と比較したり、他人を貶めることでしか、自分の立ち位置を自覚できないお気の毒な人なのです。


そのような人との付き合いは、腹立たしものになりやすく、疲れます。
職場の先輩なので、関わりを断つことは難しいそうですが、何か言われても真に受けず「あはは、そうですね~」と軽く受け流すことが、1番ストレスないように思います。
    • good
    • 1

男を追い掛けて 結婚。


墓場でしかないですね(笑)
追えば去る。去れば追う。この法則知らないのかね〜
嫁と言うよりは寧ろ奴隷ですね、。

チ───(´-ω-`)───ン
    • good
    • 0

先輩なのに?後輩に聞く?そんな人いるん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!