プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナで騒ぎすぎとかいう奴がいました。皆さんどう思いますか?今でこそ、やばいくらい増え続けてるのに。そういう奴が感染者を拡大させる原因になってると分かってないんすかね?

A 回答 (6件)

民放のとあるTV局の番組を見ているとそうういう思想になるんでしょうね。


マスクをしてたら濃厚接触じゃないとか言い出してますから。

NHK以外、放送やめたらいいのにと思う今日この頃。
    • good
    • 1

>新型コロナで騒ぎすぎとかいう奴がいました。



俗にいう「お前が言うな…おまいう」ですね。

あなたのコロナ関連質問の1/20程度。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11574584.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11574283.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11574138.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11573851.html
    • good
    • 4

K-1は謝罪会見が必要やね!

    • good
    • 0

新型コロナで騒ぎすぎとかいう奴がいました。


皆さんどう思いますか?
 ↑
数字を見る限り、どう考えても
騒ぎ過ぎです。



今でこそ、やばいくらい増え続けてるのに。
 ↑
例年のインフルエンザなんかは、日本だけでも
感染者が年間1千万人ですよ。
死亡者は年間1万人。
肺炎で死亡した人は年間10万人。
(厚労省)
そっちはどうして騒がないの?



そういう奴が感染者を拡大させる原因になってると分かってないんすかね?
 ↑
こんなんで大騒ぎしているのをみるにつけ、
政府とマスコミがグルになれば、
戦争も簡単に起こせるな、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インフルエンザや肺炎で亡くなった人を例に挙げる人がいますが
新型コロナのほうが危険です
緊急事態宣言を政府が出してるにも関わらずまだ現実すら見てない人が多すぎますね

お礼日時:2020/04/13 08:38

インフルエンザや肺炎で亡くなった人を例に挙げる人がいますが


新型コロナのほうが危険です
緊急事態宣言を政府が出してるにも関わらずまだ現実すら見てない人が多すぎますね
    • good
    • 0

新型コロナを当初甘く見ていた国々は今大変なことになっていますから、騒ぎすぎとは言えないでしょうね!


なっては欲しくないけれど、日本が武漢やイタリア、スペイン、NYのようになって
他人事ではなくなってからでないと新型コロナの危険性が分からないやつが日本国にも一定数いるということでしょうね。
自分の迂闊な行動が他人に迷惑をかける。結果巡り巡って何らかの苦い形で自分に返ってくる
そういうことが想像できない人がいると、日本は危機に陥るかもしれませんよね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!