アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナって田舎では、なる確率少ないから、普通に学校とかスポーツとか遊び場を自粛しなくてもいいんじゃないですか?緊急事態宣言がでてない地域は外に出て遊ぶのもありなのでは?

A 回答 (4件)

緊急事態宣言が出ていないエリアでも、感染者数が違えば対応が変わります。


同一には言えません。
    • good
    • 0

そういう気の緩みが 感染を拡大させるのです

    • good
    • 0

確かに山奥の田舎なら、人もそれ程いませんし、感染する


確率は、ほぼ0%に近いかと思います。
なので、それ程自粛する必要はないかと思います。
    • good
    • 0

またやってら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!