アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急事態宣言の中、最初の日曜日(令和2年4月12日)のニュースを見たが、通勤無しなので新橋SL前、新宿駅南口、渋谷スクランブル交差点、銀座の人通り少なくホッとしたが‼️戸越銀座の人混みを見て10日後、感染数が気になりました。心配に成りませんか。

A 回答 (3件)

都心は混雑は激減しているけど、その分住宅街のスーパーや駅前は普段より混んでいるね。


感染者が出歩いていれば、そういうところから流行が広がる可能性もありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。一段と高い‼️封鎖が必要かも知れないですね☀️

お礼日時:2020/04/13 10:52

出歩くな と言われているのに、出て行くバカ がいる限り、感染の拡大は


増すばかり、政府の思惑通り 減少は決してしない。
良識有り日本人は 過去になりつつある、嘆かわしい現状です。
どうせなら、俺も好きにする という人物が出ない様に、祈るしかない。

パチンコ店に 暇つぶしに行くのは、バカを通り越して、殺人鬼と変わりない。
デパートも、商店も、デリバリー以外は封鎖すべき ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。規則を守ると言う日本人の買いかぶりは止めよう。移民が多くなり変質してます。

お礼日時:2020/04/13 11:15

No.2です。



それは、国民を信じている 政府のお偉方 に言って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、電話しました。又、地元自民党代議士に直接伝えました。ご指導ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/13 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!