プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故「コロナで死ねる人が羨ましい」という考えは理解されないのでしょうか?
生きてたって自粛自粛自粛で殆んど何もできないのに。こんなの生き地獄以外の何だと言うのでしょうか?

A 回答 (6件)

| 何故「コロナで死ねる人が羨ましい」という考えは理解されないのでしょうか?



コロナに限らず、死を羨ましいと考えるのは受け入れられない思想だからですね
    • good
    • 0

理解できますよ。


おっしゃっておられることは、
いちいちごもっともです、
でも、人にうつすのだけはやめてください、
今、世の中がこうなってしまったのは、
自分はかかっても死なないと思ってる人が
原因だったんじゃないのかと
つい思ってしまいます。
    • good
    • 1

苦しいからじゃない?


どうせ死ぬんなら苦しいくないほうがよくね?
    • good
    • 0

本当の死をいっぺんでも実感した奴は、そのような無責任で甘ったれたことは一切考えない。

    • good
    • 1

肺や呼吸器系の病気で死ぬのは辛く、苦しいと多くの人が認識しているからでしょう。


息をする度に激痛が起こり、咳き込み、息ができなくて苦しい、という状況を「羨ましい」と感じるのは一般的に理解されないです。

私は極楽だと思っています。
皆が私のような底辺と同じ苦しみを味わうようになったのですから、楽しくて仕方ないです。加えて、世界の命運を私の意志で左右できるなど、最高ではないですか。
    • good
    • 0

コロナにかかって何週間と苦しんで死ぬより、


飛び降りした方が一瞬で死ねるから、そっちにしな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!