プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が妊娠したら、そのあとは生でやり放題できる?妊娠したかもしれないけどどうせ妊娠しちゃったらなかだししても同じだよね?

A 回答 (11件中1~10件)

膣から雑菌が入って、赤ちゃんの為にも良くないですよ。




彼女が妊娠期の性行為については、産婦人科医さんに

聞けばちゃんと詳しく教えて貰えますよ(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ。。知らなかった!ありがとう!

お礼日時:2020/04/14 15:09

それはあなた達の勝手ー!育てられる自信があるならいくらでも生でやって子供作ればいいんじゃない?迷惑がかかるのはあなたとあなたの彼女の周りだけでここで質問した人には全く関係ないし、どうでもいいことだから^^


どうぞ、ご自由にー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
反省した

お礼日時:2020/04/14 11:58

お前いつも頭おかしい質問してるけど何歳だよ


性知識つきたての小学生か?
本気で言ってるなら病気だよ、まともに頭使え
    • good
    • 0
この回答へのお礼

16。病気だよ。病院行ってるよ

お礼日時:2020/04/14 11:57

>銀行に行って貰うから平気


お父さん本人でないと、引き出せません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2020/04/14 11:57

>父さんが持ってる


それは、確実にあなたに贈与される予定のお金ですか?
お父さんの老後の生活資金等であるなら、持っていてももらえませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀行に行って貰うから平気

お礼日時:2020/04/14 10:53

子供を育て上げるのに、一人2000万かかるといわれています。


それを出せる財力があるならいいですが、出せないなら最初から妊娠前提にしない方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父さんが持ってる

お礼日時:2020/04/14 10:49

まるで盛りの付いた動物だね!。

女にとって大問題を自分の快楽のためだけ求める、畜生よりされ劣る、やりたけりゃ自分で「しこしこ」やりな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、もういわない

お礼日時:2020/04/14 10:49

考え方が鬼畜ですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺が間違ってた

お礼日時:2020/04/14 10:49

2年待ってもらわないといけないなら生でするな。



それが男の責任だろ。

するなら、まず親に挨拶して了承を得とけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめんなさい。

お礼日時:2020/04/14 10:48

という夢を見たんだねw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!