アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ホイールキャップにがり傷を見つけたので塗装しようかと思っていますが、青色のフリードに合うホイールキャップの色は何色だと思いますか?
無難にダークグレーとかでしょうか?
現在キャップは純正のシルバーにホイールが黒です。

A 回答 (4件)

素人は何もしないほうが良いよ。

    • good
    • 0

ホイルキャップなんて塗装するよりネットで新しいの買った方が安いよ、素人が簡単に直せませんからムダです。

    • good
    • 1

無難なのは、シルバーですね。



ちゃんと下地つくりからしないとキズは消えませんよ(塗装だけじゃ消えない)

パテ盛りして、水研ぎして塗装、ウレタンクリアでコーティングです

http://www.holts.co.jp/repairlec03/
http://www.holts.co.jp/howto/#repair03
    • good
    • 0

私個人の意見ですが、


ガチャガチャと色が増えれば増えるほど、その車のそもそも持っている高級感自体がどんどん落ちていく気がします。いくらカッコよくてもです。
自作とパッと見でわかるなら尚更。

シンプルが1番カッコいいと思います。

だから、シルバーならシルバーのペン買ってそこだけ塗るか、気になるなら新しいの買うか。
ですね。

あくまで個人的意見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!