dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスター対策のため、レジに並ぶとき間隔をあけて並んでいたらババアに横入りされました。


ババアが、僕の“あっ横入りされた”という、雰囲気に気がついたのでしょうか、なにかすまし顔で大きな声で店員さんに「はぁ~い、ど~も~」とイキっていました。

どうしたらいいですか?さ

A 回答 (12件中11~12件)

どうしたらいいですか?って、その場で文句言わなきゃ意味ないですよね。


今、ここで言われても…
「ドンマイ」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもね。

でもね。僕は

“目の前でそんなやり取りをされている店員さんへも気分がいいものではない”

とか“そんなちっぽけな事で赤の他人と言葉を交わしたくない”とか思うんで、何も言いませんでした

お礼日時:2020/04/16 04:20

ご腹立ちは分からなくもないですが、ババアは止めましょうよ、ババアは……。


そんな書き方をしている時点で、アナタの人格を疑われて同病相哀れむです。

一言、「並んでいます。コロナ対策で間隔を開けていただけです。」と、冷静に言えばよかっただけの事ではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、俺が怒られてんの?笑笑

お礼日時:2020/04/16 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!