dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

印紙を貼るのですが
超えの意味を教えて下さい。

500万円を超え1千万円以下のもの    5000円
1000万円を超え5千万円以下のもの 10000円

ちょうど今回1000万の請負代金の場合はどちらになるのでしょうか

A 回答 (5件)

500万円を越えは501万円から


一千万円以下は1000万円まで

従って1000万円の請負代金の印紙は5000円です。
    • good
    • 1

500万円を超え1千万円以下: 5,000,001円から10,000,000円まで


1000万円を超え5千万円以下: 10,000,001円から50,000,000円まで
5000円です。
    • good
    • 1

一千万円以下は一千万円を含む


一千万円未満は一千万円を含まない。
    • good
    • 0

>500万円を超え1千万円以下のもの    5000円


500万円~999万円の時

>1000万円を超え5千万円以下のもの 10000円
1000万円~4999万円の時...質問者の場合はこちら
    • good
    • 0

5000円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!