プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家庭が大事と言いながら不倫を繰り返すってどんな感覚?2年に一度くらい新しい女性に手を出しているみたいです。奥さんも気付かないんでしょうか?

先日男友達も、結婚してから5年目くらいで経験したとカミングアウトしてきました。一度やると敷居が低くなり、また繰り返すのだと思います。彼の場合、奥さんと上手く行っていなかったことも大きいと言っていました。

A 回答 (3件)

家庭が大事、離婚する気は無いと言いながら不倫する男多いですね。


家庭が大事イコール妻が大事とは限りません。
家庭とは自分が帰るところ、居場所をキープしときたいだけかもしれないですね。後は離婚の時のデメリットから逃げたい、不倫する時点で家族を蔑ろにしてるから男は嘘つきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不倫する時点で家族が大事なんて大嘘ですよね、、
自分で買った家だからかなぁ苦笑

結婚て何なんだろって悩む日々。

お礼日時:2020/04/16 20:12

●不倫を繰り返す男性心理



 ↑、心理と聞かれれば、家庭が安心の空間だと感じられない場合と、妻以外の女によって安心を享受したい、という「気持ちの安心の享受」に行き着きます。これ以外の理由は、何故そうなの、と言う何故何故という問いが出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私たち独身は、それだけでも社会的立場が弱いのに
既婚に甘んじ、影で遊んでいる人たち。
許せませぬ笑笑

恋がしたいそうな。。

有難うございます。

お礼日時:2020/04/16 21:41

家の人に喋っちゃう馬鹿もいるらしい



亭主関白の考えだと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、この男友達。
イニシアチブ取りたいがために。

いつか妻の反撃に合うはず、
と内心恐れています笑笑

お礼日時:2020/04/16 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!