アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年の場合、中絶するとき親にバレますか?

A 回答 (6件)

自費で全部やるんならバレません。

    • good
    • 1

同意書なんてつくれますよ。


筆跡かえて、百均で買ったハンコ押せばいいですから。
まっとうでないところでやってくれるでしょう。
医者ですらないかもしれないけど。

百歩譲って、同意書適当に用意できたとします。
中絶して、そのまま歩いて帰って、普通に日常生活おくれると思いますか?
普通に学校いったりできると?
手術って、ちょっとしたデキモノとるだけでも、消耗するのですよ。
ヘロヘロになります。
ましてや中絶って何するか知ってますか?
この先のことも心配だけど、その場だってね。
何事もなかったかのような顔して家に帰り、ご飯を食べて風呂入って寝るなんてできるかしら。
家族と顔合わせることできる?

いい加減な同意書で、いい加減なところで、いい加減に中絶することはできるかもしれない。
それこそ、昔なら口コミで探し、今の時代はネットでさがせる。

いい加減なやり方で処置されるのは、あなたの身体ってことです。
    • good
    • 2

親の許可、承諾書がないと中絶手術は受けることが出来ません

    • good
    • 1

未成年は親の同意が必須


一緒に病院に来ないとムリですよ。
    • good
    • 3

お腹に宿った子供を無理やり取り出して


生ごみと一緒に捨てられるのですから
親の同意書が必要となります。

産まれた瞬間から殺人罪ですが
胎児は人として認められないので
生ごみ扱いにされてしまうんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/17 03:29

基本的に、親の同意書が必要だと思われます。

同意書がないと病院は受け付けてくれないはずです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!回答ありがとうございました

お礼日時:2020/04/17 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!