プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10万円を何に使いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

行きたい所が色々とあるので、旅費ですかね。


収束したらの話ですけど…。
    • good
    • 1

携帯買う

    • good
    • 1

とりあえず、ネットの「サブスク」に回すかな。


やたらに、出歩けないし。
より、室内では快適に過ごしたいし。

今は、職場(都内)から
「休職要請」←私は、有給休暇の消化。
が、出てますから、、、

有給休暇を、消化した後はどうなるか?
は、不安の材料でしか無いです。
    • good
    • 0

貯金に使います。


コロナが終息したらスーパーで売っている物が値上がりするかもしれないので。
    • good
    • 1

貧しい人に寄付します



あ、俺だ!
    • good
    • 3

ミシンか自転車を買うか考えています

    • good
    • 1

高齢ですので、欲しいものはありませんから、世のため・人のために使う予定です。


私は、不幸な子供たちを支援している複数の組織に寄付します。
    • good
    • 1

貯金しておきます。


まだ いつ どうなるか わからないので。

感染して入院したとしたら・・・治療費に回りますねぇ。
    • good
    • 1

同類の投稿が多いですね。



何に遣う買って近い将来来るであろう大増税に備えてキープです。
赤字国債の乱発で対処は先送りばかりして居ますので、何れそれも出来無くなって増税しないとならない時が来るでしょう。
それが近付いたと言う事でそれに備えないとなりませんし、年金にも手を付けて財務省が主張して居る支給開始年齢を65歳から
68歳へと引き上げられるでしょうから、定年後の無収入期間がそれだけ長くもなりますので少しでも足しにしないとなりませんし。
    • good
    • 0

本当に支給されるなら、使いません。


現状の収入で何とか凌ぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!