プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が大変です。
高校女子です。付き合って7ヶ月の一個上(学年1つ上)の彼氏がいます。

ついこの前彼氏と彼氏の複数の友達とお酒を飲んでいたそうです。
その様子を彼氏の友達がインスタのストーリーに上げてそのストーリーを見た第三者が画面録画をしてTwitterで拡散したらしいです。

その話をこの前通話した時に話してくれて
「先生にバレたら停学になるかもしれない」と言われました。

さっきも彼氏にLINEしたら「当分親にスマホ預けるからLINEできない」と言われました。
多分停学になったんでしょうか。
聞こうかなと思ったけどやめました。

とても心配です。
もしバレたらこういう場合は停学、退学どっちになりますか??教えてください!

A 回答 (3件)

別に未成年が飲酒したって捕まるわけでもないんで停学くらいですよ

    • good
    • 0

停学でしょ!


、、(-。-)y-~
    • good
    • 0

学校の世界では退学かもしれませんが、外の世界では警察沙汰かもしれません笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!