電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで、10代で子供産んでる人が最近多いのに少子化なのでしょうか?

A 回答 (4件)

最近、10代で子供を産む人が増えていたとしても、ここ20年くらい、少子化傾向が続いていた結果としての「少子高齢化」ですので、少々増えようが「焼石に水」状態でしょう。

    • good
    • 1

目の前の事が世の中の全てと思うからズレる

    • good
    • 0

どっちみち産んでる人数が少ないから。


10代で子供産んでる人が今後5人も10人も産めば話は変わるけど。
    • good
    • 2

単純に考えてみて


何十代で子供産もうが産む人数
少なかったら少子化になると思わない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。十代で産む人が増えてるから、それプラス何十代合わせてです。

お礼日時:2020/04/18 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!