アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月の30から生理があり5には全く血がでてない状態で
4日には生理は終わりました。

5の深夜。6に浮気相手と避妊なし外だしでしました。
7に旦那と中だし。13にも旦那と中だししました。

排卵日は13日
妊娠の可能性が高い日は4/6.7.8日
最も高い日が4/9~16日です

そして、乳首の痛みが気になり
17日に検査薬を使ってみると
うっすら反応がでました。

どちらの子の可能性が高いでしょうか…

ちなみに、次回の生理予定日が28日です。
自分で浅はかな行動したのはわかっています。
誹謗中傷などはお控えください。

すでに子供は1人居ます。
元彼とは過去に何度も外だししています。
そのときに1回も妊娠した事はありません。

A 回答 (6件)

5月の1週目に、もう一度妊娠検査薬を試してみるべきですね。


妊娠していないと思います。
    • good
    • 0

中出しした、ご主人の方が可能性は高いと思います。


が、友人も同じような状況で産みましたが、子供の顔が成長するにすれ、明らかに、旦那様ではなく、別の男性そっくりで、ばれて離婚しましたよ…
    • good
    • 0

妊娠検査薬使うタイミングもおかしいのでは


文末はあまりにもバカすぎでしょう。
    • good
    • 0

これは判別不能です。


精子は1週間ぐらいは生きているそうですから、どちらでも可能性があります。
妊娠するのは排卵直後です。卵子が無いところで妊娠するわけありません。卵子の寿命は1~2日。その時に、どちらの精子と接触したかの問題で、外からは分かりません。
DNA鑑定でもするしかないでしょう。
    • good
    • 1

御主人の可能性が 高いですね。



お相手が 御主人である ことを、祈ってます。

キケンなお遊びを お続けに成られるのでしたら、ピルの服用をお勧めいたし
ます。
    • good
    • 1

旦那でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!