アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の頭が悪いのか、みなさんもわからないのかどっちでしょう。長すぎますので、質問はーーーからです。
白人が地球上の人類では最も優秀な人種だとは知っています。それを否定する気はありません。美人で、頭がいい。さらにスポーツも私たちよりできます。なぜ神さまは黄色人種を作ったのかわかりませんね…黒人も運動能力が高く、軍人としては強そうです。しかしやっぱりその全てができる白人が優秀です。黒人の多いアフリカ大陸の多くの国は、はっきり言いませんが、ちょっとアレです…。彼らは頭が悪い人が多いので、運動能力だけでは勝てません。黄色人種はどうでしょう。運動能力も低いです。頭も普通です。おまけにブスなので、何もできません。神さまの失敗作です。では、白人はどうでしょうか?アメリカ、その前にはイギリスでしたね。皆、優秀で世界の多くの物が白人たちを真似したのです。あなたの住んでる家。日本風ですか?そのような方もいそうですが、ほとんどの人の家が一番似てるのは、白人たちが考えたデザインです。子どもの時の童話。女の子の多くが白馬の王子様に憧れた事がありそうですね。それも昔の白人の方々が考えてくださったのです。感謝しましょう。この世界は白人が支えています。白人がいなければ、このような世界にはなれませんでした。自分の親は3ヶ国の国の人ですが、白人はたったの3割ほどなので自分のような優秀でない黄色人種が生まれてしまったのです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここまでは認めています。しかしアレ?と思ってしまった事があります。白人が優れているところを見ていたら、夜でもはっきり見えるらしいのです。あれから気になって調べましたが、ありませんでした。だれか詳しい方教えてください。夜でも見える黒人の民族がいたような気がしますが、白人は知りませんでした。だれかどういう事か教えてください。

A 回答 (1件)

>日本風ですか?

はいそうです。
    • 0