電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、魚を買ってません。何故か躊躇してます。
皆さんは、魚買ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 躊躇は、コロナでの事でです。
    お礼は遅くなります。m(_ _)m

      補足日時:2020/04/20 01:27

A 回答 (4件)

大阪在住.コロナ対策。


魚買っていますよ。
大阪中央市場から通販で買っています。
市場に買いに行っていたのですが、コロナで行けなくなり通販で買っています。
1週間に1回買います、今日魚が届きます。

野菜.調味料もスーパーから配達してもらっています。
配送料110円。

コロナ感染率血液型A型56%。
A型ですので外出控えています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

買ってられるんですね。少し神経質になってるのかな?と自分なりに思いました。海のものなので、最近は肉と山のものばかり買ってたんですよ。通販で買う方多いんですね。
最後の、コロナ感染者での知らなかった情報、有り難うございますー!

お礼日時:2020/04/20 07:31

買ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/04/20 07:27

自分は、別に最近も魚は~だからと言った様な感じに食材を選んだりはしてませんね。


まとめて買う時に普通に魚も買っています笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。回答有り難うございます。

お礼日時:2020/04/20 07:27

新型コロナウイルスで魚を買えない?。


なら、何も買えなくなるはずだがね。
っていうか、家から一歩も外に出られなくなるはずだがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2020/04/20 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!