アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト前の食事で、腹が減ってても食欲が無くなるくらいストレス抱えるバイトはやめた方がいいですか?

A 回答 (3件)

お金を稼ぐために体を壊しては意味がありません。


どんなバイトでも辛いことや大変なことはありますが、食事や睡眠が取れなくなるようなら絶対にやめた方がいいです。所詮バイトで、就職ではないので辞めてもっと自分に合うバイトを探しましょう。辞めるにしろ続けるにしろ体第一で頑張ってください!
    • good
    • 0

大丈夫です。

慣れます。3日、3月、3年を一区切りとして(体も精神も)慣れていき、やがて平気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間関係でのストレスでもそうですか?

お礼日時:2020/04/20 19:40

人間関係のストレスって、大変ですよね。

ある程度の我慢も必要ですが、食欲も落ちる程、ストレス抱えていては、体を壊してしまいます。
気分的にも憂鬱になってしまいますよね。体を壊さないうちに、辞めるのもありだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のメンタルが弱過ぎるってのもあるんでしょうか。鍛えるべきでしょうか

お礼日時:2020/04/20 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています