電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新高校2年になります。質問があります。ロータリークラブの留学に応募しようと思っているのですが、倍率はどのぐらいなのでしょうか。(都内在住です。)また、選考試験での英語のテストはどのくらいのレベルなのでしょうか?今英検2級を保持しているのですがそれよりも難しいものですか?また、小論文の過去のテーマはどのようなものでしたか?また、ロータリークラブで留学したことのある方に質問なのですが、メキシコやスペイン、ブラジルに派遣された際、授業は英語で行われましたか?それともスペイン語やポルトガル語でしたか?
長文になってしまい読みづらいところもあると思うのですが、ひとつでも答えていただけたらとっても嬉しいです!!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

地元のロータリークラブ推薦取り付けるだよね


倍率? 例2人なら2人 応募が1人なら1人
私の友達の家は変わり者で留学生を2年一回は住まわせてる
家でした
友達の弟は
アメリカの巨大農場から微妙な学校へ行ってたとさ

目的が交流だからね、現地の言葉だよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!