電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新型コロナのお陰で家でオンライン授業が主流だから、もう学校なんか要らないのでは?一々、学校なんか行ったら規則にうるさい所ですし、いじめもありますしね。家で授業が見れるんならこれでいいじゃありませんか。そっちの方が楽ですし、朝から晩までゲームも出来るんですよ。新型コロナを機に学校廃止にして学生たちがストレスなく楽しく過ごせるようにしたらいいんじゃないでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

座学だけならフルオンラインでも何とかなるかもしれませんが、キミみたいに朝から晩までゲームをしようとする奴がいるからできないんですよ。

    • good
    • 1

オンラインだけの環境で過ごしてきた人を雇うのは、オンラインでできる業種だけにしとくかな。

    • good
    • 0

学校は集団生活を学ぶ場でもありますので、オンラインだけというわけにはいかないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!