プロが教えるわが家の防犯対策術!

グミを食べて身長が伸びるのって本当なのでしょうか?

A 回答 (4件)

本当です



食べなくても伸びるので 食べても伸びる

身長が伸びたのを「グミを食べたからだ」とあなたが思えば グミで伸びた事になる
    • good
    • 2

コラーゲンを多く含むので、栄養素としては悪いものではないとは言えます。



身長を伸ばすためのひとつの要素にはなりえる、と言うことはできるかもしれません。

食べれば伸びる、という単純なものではありませんが。
    • good
    • 0

所詮ネットのガセでしょう。


グミはカロリー・糖分が高いので、食べ過ぎるとてき面に太ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださり、有難う御座います!
グミばかり食べたから体重が増えたのかな?←

お礼日時:2020/04/21 13:12

朝鮮の刈上げがコロナで死亡した



程度にウソです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださり有難う御座います!

お礼日時:2020/04/21 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!