アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後悔する気持ちはずっと引きずるものでしょうか?

A 回答 (6件)

二度と同じ間違いと同じ思いを繰り返さないために


記憶に残るんでしょうね
後悔したって終わった過去なんか何一つ変わらないのにさ
    • good
    • 1

そりゃ引きずるさ


だから、次は後悔しないように頑張る
同じ過ちを繰り返さないようにね
https://okiresi.com/archives/5793369.html
    • good
    • 0

同じ過ちを繰り返さない。


なぜあの時 あんな事をしてしまったのか。
二度としないように反省して、学習するのです
    • good
    • 0

kr2017さまこんばんは!



私もいつまでも引きずってしまいますよ。
    • good
    • 0

忘れても時間が経過してもちょくちょく鮮明に思い出され本当に困りますが反省し再度後悔しないようにと警告を発しているのだと思う

    • good
    • 0

私は、半年前の後悔をずっと引きずっています…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!