dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北欧の中でもどこが一番行くのにおすすめですか? 
covid-19が収まるまでいきませんが

質問者からの補足コメント

  • 理由を教えてくれたら嬉しいです

      補足日時:2020/04/21 20:26

A 回答 (3件)

回答No.1にもあるように、ノルウェーのフィヨルドですね。

フィヨルドに行く手前の海岸沿いに北欧独特の小奇麗な家々が点在しているさまは、何と美しいことか。
「北欧の中でもどこが一番行くのにおすすめで」の回答画像3
    • good
    • 1

スウェーデンのストックホルムはいかがでしょうか。

    • good
    • 2

ノルウェーのフィヨルドは一度見てみたいな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!