プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この顔かっこいいですか?

「かっこいいのか?」の質問画像

A 回答 (6件)

平均よりは優れた容姿をしてると思います

    • good
    • 1

はぁっ!


カテゴリが「輸入バイク」になって居たのでバイクかと思ったなら人?
この写真が投稿者本人ならば自惚れも甚だしい。
    • good
    • 1

こういう所に個人情報晒してしまうのが残念。

    • good
    • 1

クソブス

    • good
    • 1

かっこいい訳でも無く、特にイケメンと言う訳でも無くて、至って普通のお顔ですね。

「かっこいいのか?」の回答画像2
    • good
    • 1

粗品みたいですね。

。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!