アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の土曜日に転職の為面接にいき結果は水曜日に電話するといわれました。面接では聞きませんでしたが不採用の場合は連絡ない事もあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

それを


電話で訊きなさいッ!
    • good
    • 2

此処で聞いても?



その会社次第なのだから
    • good
    • 0

不採用の場合、連絡では無く履歴書が返却される場合があります。

もし、今日連絡が無く明日に連絡があった場合私はそんな所で働こうと思いません。色々適当なのかなと思ってしまうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!