プロが教えるわが家の防犯対策術!

QUOカードの使える場所を教えてください。

A 回答 (4件)

ありがとうございます。

    • good
    • 0

コンビニなどで使えます。


https://www.quocard.com/member/

プリペイドカードなのでお釣りは出ない、というか必要なだけ残高が減ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/23 07:02

すみません。

便乗します。
お釣りは 貰えますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お釣りは貰えないみたいです。

お礼日時:2020/04/23 07:05

下記をご覧ください。


http://www.quocard.com/member/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!

お礼日時:2020/04/23 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!