dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キュウリ好きな人います?

「キュウリ好きな人います?」の質問画像

A 回答 (22件中11~20件)

きゅうり、好きですね。



ダジャレも好きです。
レタスが盗まれたス。 (^_^;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

最近
大量のほうれん草がビニールハウスから盗まれたとニュースでやってましたけど

報連相を密にして犯人が早く捕まってほしいものです

お礼日時:2020/04/25 16:58

以前は、それほど食べてなかったんですが、セブンイレブンの「からっキュウ」を食べてから大好きになりました。

とても美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

からっキュウは知らなかったので今度食べてみます!

情報ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/25 16:54

キュウリすき



ミソマヨ
にんにく味噌で食べるのが好き‼️

漬け物も好き
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

味噌マヨにんにく味噌は旨そう!

今度やってみたい!

お礼日時:2020/04/25 16:53

私は大好きよ!!


サラダとサンドウィッチには絶対に欠かせないし、
酎ハイに入れたらメロンフレーバーになるわよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

そうなの!?

酎ハイに入れたらメロンフレーバーになるなんて!

今度やってみるわ!!

お礼日時:2020/04/25 16:52

種をくるんでいる肉の部分が水分があるのにシャキシャキと歯ごたえがあり美味しく大好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

やっぱりキュウリはシャキシャキ感が大事です!

お礼日時:2020/04/25 16:50

きゅうり大好き(*^^*)♪


マヨネーズつけてボリボリ丸かじり2本くらい食べてしまう♪
サラダもサンドイッチも太巻き寿司も、きゅうり必須♪
ハム巻いて食べるのも美味しいし、きゅうりとしらすの酢の物、カフェオレボウル満タンくらい、ペロッと食べれてしまいます(^ー^)**
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

キュウリとマヨネーズは
相性バッチリですね♪

キュウリはいろんなものと合うんですよね!

お礼日時:2020/04/25 16:50

野菜にしては癖がなく自己主張のない味だから食べやすいですし、大好きですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

野菜界の名脇役!

お礼日時:2020/04/25 16:46

毎日必ず食べますよ。


丸かじりが1番好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

丸かじり!?
野生的!

お礼日時:2020/04/25 16:46

使い方限定されるよね、人参もそうだけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

それもそうですね♪

お礼日時:2020/04/25 16:45

好き。


だけど野菜の中では上位ではないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

まあそんなところですね♪

お礼日時:2020/04/25 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!