プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石田純一は4月5日に東京都内でコンペをし
コンパに参加していた8人の女のうち4人は面識なし
この8人の女のうちの1人が熱っぽい、風邪気味といっていた
石田はこんな時期に勘弁してくれよと思いつつ
そのままコンペを続け、自粛要請がでているなか
ゴルフなどをし

そのあとに県県外自粛がさけばれるなか沖縄県にいき
体調を崩し、コロナの陽性が判明

東京でコロナに感染し、沖縄にきてコロナをまき散らし
ホテルまで閉鎖に追い込んだわけだけど。

A 回答 (3件)

海外から帰国後、ウイルスをまき散らしながら沖縄に帰った高校生の家族に対する、仕返しをしたんじゃないの?

    • good
    • 0

石田純一さんは、沖縄行く前からすでに



コロナに感染していたそうです(* ̄∇ ̄*)/

と、ネットやワイドショーや週刊誌で

言うていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ
東京で合コンみたいのしてて
咳とかしまくってる女もいて
こんな時期に、その体調でくるなよと思ってたら
そのあとに感染させられたといってましたからね

お礼日時:2020/05/25 12:23

>沖縄県民は「死ね」等おもいっきり激怒


ここって、そういう報道ありましたっけ?
そりゃお怒りでしょうが、死なれるよりは生き残ってコロナ収束後に思いっきりお金を落としてもらった方がよくないですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!