アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前トヨタコロナって名前の車ありましたが、今でも中古屋さんに売ってますかね?
売ってたら、いくらの値段だったら買う人いると思いますか?

A 回答 (3件)

コロナからの後継車種でプレミオってのがあり、今でも流通しています。


欧州向けにアベンシスという車種もありましたが・・。

現下でコロナは売れないですよね。

mark Xの前身がmarkⅡで、markⅡの前身がcoronaで、当初はcorona markⅡという車名でした。
希少価値の高いヴィンテージカーなら200万円オーバーもありますが、コロナ最終モデルは普通に考えれば10万円以下です。

買う人は日本ではあまりいないでしょうが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
結構色んなコロナがあるんですね!
私はいくら安くても欲しいとは、思いません。(^-^;

お礼日時:2020/04/23 18:24

田舎のおじいさんが乗るセダンのイメージ いぶし銀

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あんまり高級車のイメージは無いですよね。

お礼日時:2020/04/24 10:56

カーセンサーのサイトによると、比較的100万円以上が多いようですね。



https://www.carsensor.net/usedcar/bTO/s070/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

古い車は故障しやすいリスクがあるので、結構な値段付いてますがマニアしか買わないのでは・・

お礼日時:2020/04/23 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!