【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

精神科の主治医の先生と一線を越えた関係になっています。
ほとんど毎日先生から仕事が終わったら連絡が来ます。
こんなの倫理的にアウトですよね。
分かってるんです。別にデートしたいとかも思ってません。
歳も倍以上離れてますし恋はしてません。
だけど私は人に見捨てられるのが極端に怖くて先生から連絡が来ないと寂しくなります。
今日は来ませんでした。寂しいです。
高校生です。
これは私が間違ってるんでしょうか
弱った私に毎日連絡なんかして休診日や診療時間外に予約をとって毎回2,3時間の診察。
可愛いだの会いたいだのそりゃ依存しちゃいます

A 回答 (4件)

そんな先生本当にいるんですね。

精神科って所が弱味につけ込まれてる気がしますが、やっぱ恋愛は自由だから好きなら好きですよねー。新しい恋愛をして早く忘れるかですかね?
    • good
    • 1

その鬼畜医師こそ、精神科での治療が必要です。


初期段階は鉄格子の入った窓と分厚い鉄製扉が特徴の閉鎖病棟にぶち込み、奴のうまい棒には
一日6回、10分間ずつ焼け火箸を当てる治療を致します。
そしてあなたの秘密の帆立貝は二度と口が開かぬよう、ケブラー製の糸で縫合致します。

どうですか、これなら理性を失ったアニマル共の淫らな交尾を封印出来るでしょっ!!
    • good
    • 4

患者を食い物にしている医者か。


それなんてav?
    • good
    • 0

これアウトです。


親に相談した方が良いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!