アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

答えられる「質問」のみ「回答」。 




こいつら「ミニマム・マン」だと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【 補足コメント(1) 】

    こんばんは「回答者くん」。

    【 CALL ENCRYPTED. 】

    「これは、初回プレス版だ」



    「君がここで回収した【 僕 】は、高学歴で高所得、高資格の人物だ・・・」。

    「僕には、グループ達を壊滅させる程の【 威力 】がある」。



    「君の友人達は、誹謗・中傷・差別発言を繰り返す独立派の下っ端だ」。



    「君のこの友人達が、君を頼りにする程の才覚は無い」。

    「つまり、裏で、君の友人達では無く、グループの連中が関与して居るものと思われる」。

    「何者かが、君を煽って、君を倒し、騙す事に対して、手を貸しているのだ」。

    「この影のグループは、君が今まで、多寡っていたグループに間違いないだろう」。



    「君の友人達は、誹謗・中傷・差別発言を繰り返す独立派の下っ端だ」。



    【 君の「顔」 】も、分かった・・・。




    「幸運を祈るよ」

      補足日時:2020/04/24 19:24

A 回答 (1件)

答えられない質問に回答するのは、ただ迷惑なだけ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは「GOMA腐君」。

【 CALL ENCRYPTED. 】

「これは、初回プレス版だ」



「GOMA腐君が、ここで回収した【 僕 】は、高学歴で高所得、高資格の人物だ・・・」。

「僕には、グループ達を壊滅させる程の【 威力 】がある」。



「GOMA腐君の友人達は、【 誹謗・中傷・差別発言を繰り返す独立派の下っ端 】だ」。



「GOMA腐君のこの友人達が、君を頼りにする程の才覚は無い」。

「つまり、裏で、GOMA腐君の友人達では無く、グループの連中が関与して居るものと思われる」。

「何者かが、GOMA腐君を煽って、GOMA腐君を倒し、騙す事に対して、手を貸しているのだ」。

「この影のグループは、GOMA腐君が今まで、多寡っていたグループに間違いないだろう」。



「GOMA腐君の友人達は、誹謗・中傷・差別発言を繰り返す独立派の下っ端だ」。



【 GOMA腐君の「顔」 】も、分かった・・・。




GOMA腐君、「幸運を祈るよ」・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)

お礼日時:2020/04/24 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!