アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

答えられる「質問」のみ「回答」。 

こいつら「ミニマム・マン」だと思いませんか?

質問者からの補足コメント

• HAPPY

【 補足コメント(1) 】

こんばんは「回答者くん」。

【 CALL ENCRYPTED. 】

「これは、初回プレス版だ」

「君がここで回収した【 僕 】は、高学歴で高所得、高資格の人物だ・・・」。

「僕には、グループ達を壊滅させる程の【 威力 】がある」。

「君の友人達は、誹謗・中傷・差別発言を繰り返す独立派の下っ端だ」。

「君のこの友人達が、君を頼りにする程の才覚は無い」。

「つまり、裏で、君の友人達では無く、グループの連中が関与して居るものと思われる」。

「何者かが、君を煽って、君を倒し、騙す事に対して、手を貸しているのだ」。

「この影のグループは、君が今まで、多寡っていたグループに間違いないだろう」。

「君の友人達は、誹謗・中傷・差別発言を繰り返す独立派の下っ端だ」。

【 君の「顔」 】も、分かった・・・。

「幸運を祈るよ」

A 回答 (1件)

答えられない質問に回答するのは、ただ迷惑なだけ。

• 3
この回答へのお礼

こんばんは「GOMA腐君」。

【 CALL ENCRYPTED. 】

「これは、初回プレス版だ」

「GOMA腐君が、ここで回収した【 僕 】は、高学歴で高所得、高資格の人物だ・・・」。

「僕には、グループ達を壊滅させる程の【 威力 】がある」。

「GOMA腐君の友人達は、【 誹謗・中傷・差別発言を繰り返す独立派の下っ端 】だ」。

「GOMA腐君のこの友人達が、君を頼りにする程の才覚は無い」。

「つまり、裏で、GOMA腐君の友人達では無く、グループの連中が関与して居るものと思われる」。

「何者かが、GOMA腐君を煽って、GOMA腐君を倒し、騙す事に対して、手を貸しているのだ」。

「この影のグループは、GOMA腐君が今まで、多寡っていたグループに間違いないだろう」。

「GOMA腐君の友人達は、誹謗・中傷・差別発言を繰り返す独立派の下っ端だ」。

【 GOMA腐君の「顔」 】も、分かった・・・。

GOMA腐君、「幸運を祈るよ」・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)