dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教祖になるにはどうすればいいですか?

A 回答 (8件)

駄目だよ!


なっちゃ駄目だよ!

( ^∀^)(笑)

回答は、自称なら
なんでも成りますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/26 14:06

ここに回答している人達を模範にすればいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/26 14:06

「教祖誕生」ビートたけし主演。



をご参考に・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

見ました。ありがとうございます

お礼日時:2020/04/26 14:06

ひとりでも、宗教法人として届け出をすれば立派な教祖ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/26 14:06

何でもいいので自分が宗教を作れば教祖です。


多くの人に賛同を得る宗教を作れば信者も集まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/26 14:05

高いカリスマ性と信者に黒い物でも白と言わせられるくらいの信頼性が必要

    • good
    • 2
この回答へのお礼

カリスマ性必要ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/04/26 14:05

こんばんは。





既に、存在します。






「複アカ教祖」、「サーファー教祖」、「噛みつき教祖」などなど。






まぁ、「教祖」と言っても、楽しい教祖。が多いですけどね・・・・・・・・・・・・・\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/26 14:05

ノートにその宗教のこと内容を書く。


今日からでも正式に宗教設立できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/26 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!