アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、、ここの「あなたにオススメ!」の質問達はなんで私のとこに表示されるのでしょうか?

「私の他の方は知らないような事柄」や「自分の好きな女性に関すること?」とかも上がってきます、
なので「まじで探偵でも雇ってるのか」って思えてきます。。

なのでここの「あなたにオススメ」の投稿達はどうしてどういう経緯?で上がってくるのですか?ここを出来たらお願いします、自分の事だけでなく、好きな女性の事も上がってくるっぽいです、まるで探偵雇われてるかのようです、不気味で仕方ないです、お願いします

質問者からの補足コメント

• すみません、カテゴリーが変なとこに誘導されました、すみません。

• ムッ

いやいやいや、それでは説明が付かないから聞いています、そんな回答では納得しないです、

悪いですが他を待たせてもらいます、そんなんでは到底到底納得が行かないからこうして聞いています、参考にもなんにもならないので不愉快です、他を待たせてもらいます

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/26 13:24
  • つらい・・・

なるほどですね、それってもしかしてインターネット上の何処かのまとめサイトとかの情報とかも参照?とかしていたりしますか?

僕は昔派手に炎上させてしまって、「何処だかわからない」ですが、僕の「炎上まとめサイト」があるらしいです、、

なのでそういうのを参照?とかしますか?未だにかなり経つのですが、何処のサイトかわからないです、そういうのをもしかして参照していたりとかしますかね?それならなんとなく納得です

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/26 13:50
  • ムッ

すみませんが、「励まし」とか要らないので「真実や真相」が知りたいです、すみませんが、励ましとかなら要らないです、

真相や真実を知りたいです、励まししか出来ないようなら要らないので他を待たせて貰います、すみませんが、他を待ちます

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/26 14:37

A 回答 (4件)

よっぽどの事件起こさん

限りは復刻されたり
しないよ。金もかかるし、
手間よ。www
心配しすぎ
元気だしなよ。イエ~♪ヽ(´▽`)/
この回答への補足あり
    • 0

関係ないようであるんだよ

関連性を知らないと
説明つかなく感じるけど
この回答への補足あり
    • 0

AIが勝手に選んでるんだよ。

関連語録からピックアップ
されてるんだよ。
削除とかもAIだよ。
ずっとAIに喧嘩売ってる人いたな…
    • 0

閲覧履歴などから自動的に選別されるのだと思います。

この回答への補足あり
    • 0